SDL_mixerの使い方

一年位前にSDL_mixerを使って音を鳴らしてみたんだけどそのサンプルを残してなかったので今回残してみた。
ライブラリのダウンロードやドキュメントはこちら
http://www.libsdl.org/projects/SDL_mixer/
ただ鳴らすだけのプログラム

/**
 * @brief SDL_mixerの使い方
 * @note 改変ご自由に。ただし責任は一切負いませんよ〜
 * @author HOSHIMI'S WORKS 2008
 */
#pragma comment(lib,"SDL.lib")
#pragma comment(lib,"SDLmain.lib")
#pragma comment(lib,"SDL_mixer.lib")
#include <SDL.h>
#include <SDL_mixer.h>

#include <stdio.h>

int main(){
    //SDL_mixerの初期化
    if(Mix_OpenAudio(MIX_DEFAULT_FREQUENCY,MIX_DEFAULT_FORMAT,2,1024)<0) {
        fprintf(stderr,"failed to initialize SDL_mixer.\n");
        SDL_Quit();
        exit(-1);
    }

    //曲の読み込み
    Mix_Music m_pMusic = Mix_LoadMUS("mp3/mikumiku.mp3");
    if( m_pMusic == NULL ) printf("couldn't load music"); return 1;
    if( Mix_PlayMusic(m_pMusic, -1) == -1 ) printf("couldn't load music"); return 1;

    while(true){

    }

    //ちゃんと終了させるなら…
    //曲の解放
    Mix_FreeMusic(music);

    //SDL_mixerの終了
    Mix_CloseAudio();

    return 0;
}

参考はこちら
http://www.tsg.ne.jp/text/2002/sdl-opengl/4.html
というかぶっちゃけこっちを見たほうが早いです。はい。